《身延しだれ桜会席プラン》スタート! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今日は晴れて穏やかなお天気の身延山です。

 

さて まずはご報告から・・・

 

我が家の看板犬 happy犬 おかげさまで

さきほど 無事退院し戻ってまいりました。

 

おかえり~~~~!!

母  寂しかったよぉ~~~笑い泣き

image

気づけば4泊5日の病院Life。。。

 

まだ全快ではありませんが 食欲もだいぶ戻り 

元気になって帰ってきました。

ご心配いただいた皆さま ありがとうございましたお願い

 

そして いつもhappyを優しく診てくださる

★笠松動物病院★ 副院長、スタッフのみなさま

本当にどうもありがとうございました!!

 

ということで ホっとひと安心しつつ

話を本題に戻します。

 

まずは 本日の身延山しだれ桜 開花情報♪

 

こちらは今朝9時 総門入口の桜です↓↓↓

蕾はだいぶピンクになってきていますが 

まだ咲いていませんでした。例年この総門が咲き始めると 

門内、三門、久遠寺境内、西谷・・・と徐々に咲き始めます。

(たまに一斉に咲く年もありますが^^;)

なので今年はもう少しお待ちくださいね照れ

 

次に 田中屋からのご案内です。

 

おかげさまで毎年ご好評を頂いております春プラン🌸 

今日から4/8までスタートいたしました!

 

🌸さくらワイン(花びら入り)1本付き

 身延しだれさくら会席プラン♪ 

特典は 桜の花びらが入ったほんのり甘い「ロゼ」ワイン♡

飲むもよし、 持ち帰るも良しです!

 

お夕食は 調理長が真心こめた春満載の「しだれ桜会席」

山梨の美味しい地酒とともに ぜひお楽しみください♥

image

 

今年も しだれ桜の里 身延山  どうぞお楽しみに🌸🌸🌸

(※ 昨年 私がスマホで撮った写真たちです↓↓↓)