母の反省。。。 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

私の相棒  看板犬 happy 12歳 (コーギー ♂)

昨日 かかりつけの動物病院にて。

レントゲン、血液検査、そして点滴・・・

 

生まれて初めての入院となりましたあせる

 

数日前、埼玉までの6時間 強硬ドライブで

あーーー疲れちゃったのかなぁ。。。と思っていたら

昨日になって左足がパンパンに膨れ上がり 

食事もとれない、起き上がれない・・・のフラフラ状態に。

 

熱が39℃以上あったそうです。

 

無理させちゃったんだよね。。。

ホントごめんね happy~(>_<)

 

必要な検査をお願いして経過観察へ。

信頼する先生に数日お預けすることになりました。

 

一日も早い回復をひたすら祈るばかり。

元気になって帰ってくるんだよ~!!