2024 ㊗★新成人 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今日は【成人の日】ですね。

 

新成人のみなさま 誠におめでとうございます!

昨夜は前年に続き 地元身延中出身の50名の皆さんに

同窓会会場として108畳の大広間をご利用いただきました。

 

身延中よりほど近い 【花ゆう】さんからも

素晴らしいお花がキラキラ

 

そして新成人の皆さまの門出を祝うべく

当館の厨房チームも真心こめてお作りしました。

 

大きな舟盛りには 上マグロと鯛アップ

 

エビフライ&カニクリームコロッケ&ポテトフライ

 

ローストビーフ この隣には 大量の小籠包♪

 

サーモンのカルバッチョ

 

エビチリ&えびせん

 

チャーハンと 大量の唐揚げ

 

ピラフ&焼きそば

 

クラムチャウダーにデザート3種

 

ドリンクは途中 製氷機が追い付かないほどであせる

ソフトドリンクのほかに 

ビール・日本酒・レモンサワー・ハイボール・赤白ワイン

最後は3年物の女将の梅酒まで・・・ 

新成人のみなさん 本当によく飲みました笑い泣き

そんな飲料担当席には・・・

image

2年連続でご参加くださったR先生(ありがとうございました!)

バイトの腕が役だった帰省中の娘。

1期下の新成人リクエストを作っては ひたすらお振る舞い。

母 とっても助かりました(笑)ひと仕事を終えた娘は 

春から就活につき、さきほど東京へUターン。

お手伝いありがとう!

 

大盛り上がりだった同窓会。

新成人の未来に幸あれアップアップアップ