華やかに!お正月のお料理 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

 

お正月2日目、今朝は小雨降る寒い朝でしたが

せっかくのお正月。気分だけでも華やかに♪

 

昨夜お出ししたお料理を

少しだけご紹介させていただきます。

 

調理長が真心こめてお作りしました。

 

2024 睦月

【俎板始(まないたはじめ)】

初献 松前漬

儀典 酒肴九重

慶賀 丸の羽二重蒸し(すっぽん)

吉祥 甲州牛鋤焼き

奉祝 ふく唐揚げ

瑞祥 ずわい蟹酢

 

華麗 鮪 鯛松笠 牡丹海老 あしらい

 

などなど・・・

 

お正月らしい 縁起の良いお料理を

ご用意させていただきました。

 

お客様からは

「美味しい!感動しましたキラキラ」とのお声を

たくさんいただきました。

 

嬉しいですね照れ

お客様の笑顔が何より嬉しい

田中屋スタッフです。

 

2024年もみなさまに取りまして
より良い一年となりますようにキラキラ