2024年も宜しくお願いします | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

明けましておめでとうございます。若女将です。

2024年がスタートしました。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

では今年も まずは「1月のおしえ」からキラキラ

笑う門には福来るキラキラ

 

そして元旦の今朝は

 若女将特製「ピンクの甘酒」からスタート♥

image 

昨年同様 甲府の依田酒店様より仕入れたピンクの酒粕は

酵母から自然発色した酒粕で あまずっぱい甘酒に。

皆さまに「美味しい~♪」とお飲みいただけて

新年早々 嬉しいひとときでした照れ

 

そして 朝食には おせち料理をはじめ

お雑煮、伊勢海老の焼き物などなど。

 

ボク犬も日が暮れる(身延山は日照時間がみじかくて泣

13時まで玄関でお迎えしています♪

今日もたくさんの人たちが看板犬のお写真を

撮っていってくださいました爆  笑

皆様 どうもありがとうございました!!

 

 

では2024年も楽しんでまいりましょう♪

今年もどうぞ宜しくおねがいいたしますアップアップアップ