本日解禁!【みのラブ】 | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

こんにちは 若女将です。

今日はご案内が盛りだくさんですアップアップアップ

 

まずは 気持ちも新たに <2月のおしえ>から!

日蓮宗のお題目・・・ 【南無妙法蓮華経】 キラキラ

今月もナムナムお願いお願いお願い

 

続きまして田中屋からのご案内です。

本日より 田中屋の通販サイト <With happy★TANAKAYA> にて

あけぼの大豆の販売がスタートしました。

おかげさまで朝から多数のご注文を頂いております<m(__)m>

【身延町特産 あけぼの大豆】 

甘みも旨味も強く 本当に美味しいです!!

乾燥大豆をはじめ お味噌に豆腐、餃子まで、いろいろあります(笑)

良かったらぜひ一度通販サイトも のぞいてみてくださいね照れ

 

加えてこちらも本日より。
 【田中屋旅館 公式ホームページ】 および

各OTAサイト(楽天トラベル、じゃらんなど)から 

8月末までのご宿泊予約が可能となりました。

みなさまの春夏のご旅行に 身延町も入れて頂ければ幸いです。

 

ということで ・・・最後に 本題です!!!!
身延町からの 大切なお知らせキラキラ

身延町観光情報site <みのラブ>

   ↓↓↓

本日 3本の動画 解禁されました!

 

身延町を知ってる方も 知らない方も
ぜひ一度ご覧になってみてください照れ

 

この町の空気感 伝わるといいなぁ~♬

 

ちなみに私・・・ チラっと Episode2に出ていますあせる お許しあれ笑い泣き

 

 

山梨県身延町は「みのラブ」※をコンセプトに、

2022年2月に観光WEBサイトをオープンし、プロモーションムービーを公開しました。

 

身延は歴史と文化が息づく「身延山」や

信玄の隠し湯として知られる「下部温泉」

富士山眺望の湖「本栖湖」など  癒しスポットがたくさんある町です。

プロモーションムービーでは身延への旅を通して癒されていく

男女の心境の変化を丁寧に描きました。

この動画を通じてバーチャルに身延を旅していただき

興味を持っていただければ嬉しいです。

 

 ※「みのラブ」(みのぶ+ラブ)には、

「身延を旅して大切なものを見つけてほしい」

という思いを込めました。

******************************************************

身延町観光課の皆さま 

ステキなホームページと動画 ありがとうございました!