揚げても美味しいです! | 田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋@若女将のナムナム夢日記

田中屋のご案内をはじめ
四季折々の山梨や身延山の行事など
若女将が気楽にお伝えしてまいります。

★旅館 田中屋 https://www.minobu-tanakaya.com/

週末、雨の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?

身延でも台風18号の影響で、お昼頃から強い雨となりました。

明日は小学校も臨時休校ということで、今週、来週と
2週続けて3連休になってしまった娘ちゃん。
時間はたっぷりあるので、自ら進んで自宅学習でも
してくれるかなぁ~・・・と淡い期待を持ってしまう母です。
(・・・・ムリムリガーン

さて、今日は田中屋スタッフから嬉しい差し入れをもらいました。

地元「みのぶまんじゅう」を油で揚げた「あげまんじゅう」ですビックリマーク
{3A55621B-D451-404C-94DD-88425C1C1BFA:01}

そのままでも もちろん とっても美味しい
 「みのぶまんじゅう」 ですが、なんと揚げても
美味しいんですよ~音譜

あんこ好きは、一つで止まらない美味しさです(笑)

食欲の秋とは言え、食べ過ぎにはどうぞご注意くださいね!と
自分にも言い聞かせつつ・・・(笑)

おうちでも簡単にできますので、食べたことの無い方は
ぜひ一度お試しくださいませ~ニコニコ