ずきゅーん♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 とやられちまった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハー



 最近、よく行ってるcafeでひとめぼれ♪


  

 bonbon日記



 ひとめぼれーって普段、あまりないんだけど


 ここに来ると、ひとめぼれに出会う可能性大・・・(笑) 

 (midorin~♪また出会ったぜー!!)






 この日は、母とぼんちゃんと一緒でした♪




 bonbon日記


 


 偶然、お友達のミッキーママに会って


 久しぶりだったこともあり・・・


 あーだこーだと立ち話( ̄* ̄ )プププ


 私がひとめぼれしたそのブツに、ミッキーママも惚れてたそうで


 3種類あったうち、それぞれ気に入った物を1つずつ手に入れました♪




 んで、何に惚れたかというと・・




 コレ―↓





 bonbon日記




 

 

もう、目に入った瞬間、ずきゅ―――――――――――んww


オカンに若干・・・冷ややかな目で見られてたような・・・(笑)





 bonbon日記



フェルト好きにはたまりまへん❤


よく似たデザインで、大と小の2種類があって迷ったんですが


同じ麻の編み編みバッグ大を、持っているので小さい方にしました♪


一応、カメラと財布と携帯の3大必須物が入ります(笑)




ぼんちゃんも一応、入りますねん( ̄* ̄ )プッ




 bonbon日記



大きいほうは、キャリーとしても使えそうだったけど


ションベンくさい小僧には、もったいない┐( ̄ヘ ̄)┌ナイナイ



中は、小花柄でござる。




 bonbon日記




 ハンドメイド作家さん1点ものだそうなので、出会えてよかった♪






 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




そして、もう一つ『ずきゅーん』なもの♪


先日sayoちゃんからお土産に頂いたオーナメント❤




 bonbon日記



むむむむむ・・・・


開けてびっくり!!!



これ、あたしがほしいなぁーと思ってたオーナメントやーん!!!



Finkbeiner社の木製オーナメント♪


種類がいろいろあって、


どれもこれも可愛いんですが


特にこのハリネズミ&きのこが欲しいなぁと


昨年、見てたとこだったんです!!




どこに飾ろうか❤




 bonbon日記





嬉しくってニヤニヤ(笑)



アンティークの洋書をバックに


ぶらさがってます♪

 




 bonbon日記







さよちゃん、ありがとう~♪