まいどー♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪



の、CHRPへ~♪♪


りんごさんにお願いしていた、マナーベルトを受け取りに


行ってきました♪


おなじみのお顔がワラワラーww




 bonbon日記



 さよちゃんちのチワワン


 幻の・・・(笑) minobon*ネックレスをつけてくれてたよ♪


 今後作る予定はないので、レアものです( ̄* ̄ )ブーッ なんつってー♪





 bonbon日記





そして、CHRPの看板犬ベビーズ❤



 bonbon日記





2週間見ないうちに、えらく成長してました♪


お客さんいなくなった後、ベビーの・・・ぼんちゃんの社会勉強に(笑)


遊ばせてもらったんですが・・・


・・・・・( ̄Д ̄;;





 bonbon日記



顔・・・どこに突っ込んでんねん。



ベビーのおケツばかり追いかけてました・・・(* ̄Oノ ̄*)オホホホーヤーネー




ベビーが走り回って、それを追いかけるぼんちゃんを見てる


外野の視線・・・(笑)




 bonbon日記



ぷぷぷーww




旦那はんから、帰るコールがあったので


後ろ髪ひかれる思いで、帰ろうと思ったその時!!!





 bonbon日記



elmoさんファミリーに会いました♪


いやーん、嬉すぎーww


また近々~(笑)







* * * * * * * * * * * * * * * * *





この日、yumeのおやつを食べてみたい♪という変わり者さんへ(笑)


アイシングクッキーを作っていきました~♪




 bonbon日記




  クッキーもアイシングも、卵・乳製品不使用のアレルギー用です♪



 bonbon日記



それを、袋に入れて♪



 bonbon日記




モールドパックのお弁当箱に入れて


簡単ラッピング♪(笑)




 bonbon日記




このお弁当箱、なかなか良くないですかー??


これから使えそうです♪



私の作るアイシングなんぞ、素人の趣味の域なんで


人様にどうぞー♪とプレゼントできる品でもないんですが


喜んでくれる顔をみるとまた作ろう♪って思います❤