一度やってみたかった・・・ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 コレ↓




 bonbon日記


朝ごはんのパンを切らしていて、なにもなかったので


ひさびさにホットケーキを焼きました♪


ホットケーキを何枚も重ねて、メイプルシロップをドバーッと♪

(ぼんちゃん、友情出演中w)



 bonbon日記





できませんでした(笑)



めっちゃ遠慮がちなシロップ絵図になりました。。。アハハ



ちなみに、ホットケーキはミニサイズです♪



ぼんちゃんもウットリ~❤


 bonbon日記





ぼんちゃんは見るだけよー( ̄_ ̄ i)w


 bonbon日記




メイプルシロップは、コレが好き。



 bonbon日記



姪っ子たちに作るお菓子作りでも、大活躍です♪





そしてある日の朝ごはん♪




 bonbon日記




ロールパンで卵サンド♪



ブラックペッパーを振ると、おいしいです♪