fuu vs bon |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪


 


 ふぅたんとぼんちゃん。


 おかーちゃんたちは仲良しなのに


 二人はビミョーな関係です(笑)



 仲悪いわけでもないんだけど


 仲良しでもないw


 お互い、存在見て見ぬふり。( ̄Д ̄;;



 一緒に写真撮ろうと思ってつないだら


 

 
 めずらしく、ふぅたんがしっぽ振ってワンワン♪


 あそぼーって誘ってくれてるみたい❤


 なのに・・・


 ぼんちゃんの顔・・・( ̄ー ̄;



 bonbon日記




無反応・・・(笑)

 bonbon日記




 

 bonbon日記


 



 bonbon日記





 bonbon日記




 bonbon日記



この様子が面白くて、ゲラゲラ笑ってたら・・・



めっちゃ面白いけど、情けない姿が撮れましたっ♪





 bonbon日記



ひぃーひぃー笑いながら撮ったので


超ブレブレですが・・・(;´▽`A``



そして、これも貴重な1ショット♪


ふぅたんが吠えてるとこ❤



 bonbon日記


いっつも、ネムネムでポーッとしてるふぅたん見てたけど(笑)


勇敢なとこもあるんやでー♪





ぼんちゃんは、首から胸毛わんさか出して


早く助けてwwアピールで見てました♪


鬼飼い主は、ゲラゲラでしたけどっ♪



 bonbon日記



 私がリード持ってると、気が大きくなるのか


 エラそうにふぅたんに吠えてるくせに・・・( ̄* ̄ )ぷっ


 一人だと、へっぴりです(笑)


 まだまだ、おケツの青いガキンチョだぜーっ( ̄▽ ̄)=3