二人パーコ♪ |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 ランチ の後は・・・


 近くにあるポルトへ♪

 

 平日は、人もほとんどおらずパーコ的には超穴場♪

 

 思う存分パーコしよーっと!!思い、行ってみたのですが・・・・


 工事でお休みでした・・・(笑)


 

 とりあえず、樽の上で撮影♪

 bonbon日記




 bonbon日記



 でも、ひとつ・・・


 とっておきの撮影場所があります♪


 前に、DOGカメラマン木村さんに撮って頂いた時の場所へw




 bonbon日記




 ここなら、誰にも邪魔されず・・・というか気付かれない(笑)




 bonbon日記




そんなに寒くもなく、思う存分パーコしました♪



 bonbon日記





何よりここで、2ワンの普段見れない行動が見れた(笑)

(その様子はまた次にでもww)



パーコした後は、すぐ近くにあるロイヤルパインズでお茶したよ♪



 bonbon日記



 ここでもテラス(笑)


 

 bonbon日記




そして、他のお客さんがいなくなった頃


きれいなお庭でまたまたパーコ♪(笑)

(*お店の方に、許可頂いてます。)




 bonbon日記



ちょっとしたイルミネーションもありました♪



 bonbon日記




この日は、ハプニングだらけだったけど(笑)



 bonbon日記




 楽しかった~♪


 midorin&ふうたん、ありがとう~!!