男子会w |  bonbon日記

 bonbon日記

トイプードルぼんちゃんとの日々を綴った日記です♪





 最近、巷でよく聞く女子会。



 いろんな女子会ありますよねー♪



 サバゲー女子会とか、DIY女子会とか。



 変わりダネ女子会(笑)



 先日我が家でもある会が行われましたwww



 女子会ならぬ、男子会♪( ̄* ̄ )プププ






 bonbon日記




 びーる片手におコタでぬくぬく♪
 

 34のオッサン連中が集いました(笑)


 ちなみに、既婚者&未婚者のmixです(;´▽`A``


 集合時間が遅く、がっつりご飯!!という感じでもなく


 かといって、おつまみ系なのか・・・悩むところ。。。


 レパートリーがないもんで(;´▽`A``


 多少小腹も満たすものとなれば、迷わずこれを作っちゃいます(笑)



 
 ピザwwww





 bonbon日記


 



 家にあるもので出来るんで楽ちん♪


 あとは、写真ないけど(笑)


 冷凍してた手羽中のからあげとか、ポテトフライとか。




 だれか、オサレなおつまみ教えてくだされー♪


  

 おっさんの会話の中身は、女子の話でもなく・・・


 

 食べ物の話でもなく・・・・


 

 


 ゲームの話。( ̄Д ̄;;



 

 モンハンがどうのこうの、プレステがどうのこうの・・・


 

 ケンシロウがどうのこうの・・・・



 

 本当はね、この日決めないといけないことがあって集まったのに( ̄ー ̄;ウーン。。


 

 近々友人が結婚するのですが、余興を頼まれたらしく


 

 何をしようか決める集まりなのでしたー♪


 

 一応真面目に、みんなで考えたりもしてましたが


 

 決まらなかったので・・・


 

 また来週、集合となりました(笑)




 


 bonbon日記


 

 


 余興・・・・


 

 34のおっさん連中が、真面目にするか笑いとるか


 

 笑いを取ろうとして、ダダすべりにならんことを願いますwww


 



 



 写真整理してたら、見つけたんで


 せっかくなんで載せとこw



 最近作ったごはんで美味しかったもの♪

 

 トンボシビの竜田揚げに 野菜ときのこのあんかけ♪


 

 

 bonbon日記





 上に緑がほしかったから、ミズナの葉っぱ乗せといた(;´▽`A``エヘヘー





 そして、これは焼肉丼。




 bonbon日記


 

 味付けは、前にelmoさんに頂いたお土産の味噌だれをベースに♪



 ほんでもって、ミズナ余ってたから(笑)


 さっと炒めて、ごはんの上に敷いてみた。



 我が家は、旦那はんが仕事休みの前日は


 たいてい、パスタか、、丼か、、カレーか、、シチュー(σ・∀・)σ


 楽ちん&手抜きで日々過ごしてます(笑)




 そして、久々にHBで食パン焼きました♪



 

 bonbon日記



 HBで焼くと、HBで焼きました♪っていう独特の形になる( ̄Д ̄;;



 最初はこれで満足でしたが、


 最近パン屋さんのような食パンも焼いてみたいと思ったり。。。


 思うだけ~(笑)





 

* * * * * * * * * * * * * * * * *




 こないだ、ボルチーニ収穫してたら


 めちゃそっくりさん見つけました(笑)



 

 bonbon日記



 まぁ、よーくみるとパーツ違うんですがね(笑)



 まーったく知らない人ですがww


 見つけた瞬間、こっそり写真撮っちゃったー。。。アハハ