YOGAWOMAN2019無事終了しました。
夜は雨が降りだしましたが、夕方までお天気もってくれてよかった!

南上由佳さんとわたしのyogawomanスペシャルコラボクラスにご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
それぞれの著書サイン会にもたくさんの方がいらしてくださって本当にありがたかったです。

企画してから楽しみにしていてようやく、一緒にクラスできてうれしかったです。 


白いドレス素敵♥️


中学校をアートスペースにリノベーションした会場なので、今回は体育館でのクラス。



わたしは出展してくれた Juana de Arcoのウェアを、上下同柄でセットアップで着ました。

チェンマイで買ったガウンは山や畑にいくときもヨガウェアにもパーティにも最近よく着ています。


仲良しのいつも元気でかわいい莉子ちゃんともクラス後に同じポーズで♥️

テジャスさんのブースではスカイブルーのトレンカをみつけてお買い物♪
コットンのトレンカ大好き♡

3年連続登壇してくれているAugustさんのクラスも大人気でした。
いつも素敵でやさしい紳士✨


6月~のクラス、ヨガインストラクター養成、
ボディワークスクール、整体サロンの詳細やスケジュール


#yogawoman
#yogawoman2019
#フィトテラピー
#女性のためのヨガ
#月経血コントロールヨガ
#女性のためのヨガ協会