この人に負けたくない!!という気持ち♡ | マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージ、妊活サポートを学ぶ!メディカルマインドサポート協会

マタニティマッサージのスクール・資格取得をお考えだったら、お手伝い致します。

・この人に負けたくない!!という気持ち♡

こんにちは、伊藤優子です。

あなたは、誰かに負けたくない!!

そう心から思って、
がんばったことってありますか?

私自身、恥ずかしながら、起業当初こんな気持ちを持っていました。

「この人なんかより、私の方が絶対知識があるのに!!」

「この人より、絶対気持ちいいマッサージができるのに!!」



、、、、、なんて傲慢なんでしょう(苦笑)

ただ、どんどん自分の思考と向き合って、学びを進めていくうちに、この願望がなくなっていたんです。

さらには、離婚してシングルマザーで未婚の出産を決めた日には、

「負けたくない!!」

なんて闘う気持ちよりも、

「子ども達を守りたい」

そして、一緒に毎日笑っていたい!!



そう思う気持ちの方が、大切になったんです。


そんな私ですが、昨年あるどうしても負けたくないと思う人ができました。

きっと、ものすごく嫌なことをされたことで、

「負けたくない!!」

そう思ったのかもしれません。


その人の売上に、去年も一昨年も負けていることを知って、、、、

と言っても、一昨年は出産もあったし、湘南から福岡への引っ越しもあったし、、、

去年は、生後5カ月で4月から保育園に預けたとしても、今年の2月ぐらいまでは夜中の授乳もあったし、、、

そんな状態で、離婚前よりのんびり仕事していた自覚はありました(汗)

多くの人は、私のこの行動でのんびり、、、と驚きますが。。。

これを一般的には、言い訳と言います(滝汗)


でもね、やるって決めたんです!!

理由はこれ♡




ただね、その負けたくない相手の売上を絶対に超えたい!!

そう決めて、今年の目標売上をむぼーにも3000万円と決めたんです。

無謀、、、かもしれませんが、もうカフェ事業の内容は、筑後だけでなく3カ所自分の中で決定して、

「恋する女性を幸せにするカフェ♡」



この計画が、自分の中で妄想いっぱいになっています♡


夏至までは、とにかく売上ではなく動く!!

これを意識していたので、売上はさほどありませんでしたが、

7月:353万円

8月:370万円


を売上げて、残り4か月1500万円ぐらいです^^


同じペースで売れば、4か月でいきますよね?

でも、2カ月お休み宣言をして、本の執筆に向き合います。

そう、私はエネルギーが分散すると、力が発揮できないので、アップダウンを自分で作って、年間を通じて売上を見ているんです♡


きっかけは、

「この人に負けたくない!!」

そう思った気持ち♡


ただ、闘いのエネルギーでお金を頂けることはありません。

誰かを幸せにしたいと思い、その先にいる人が、

「自分の幸せ♡」



そのために、お金を払ってエネルギーの交換をしてくれるんだと思います。


「悔しい!!」
「負けたくない!!」


この気持ちって、運動会のリレーや騎馬戦も一緒だと思うんです。

それをどれだけ、自分の糧にしていくか?


そんな中、私は応援のエネルギーに関しては、

「寄付」

これを起業して、2年目からずっと続けてきました。

それは、寄付を通じて、今の自分が恵まれていること。

当たり前ではなく、どんなことにも感謝できること。


それを、寄付という誰かを応援する気持ちでつないでいきたいから♡



9月9日に、子ども達の未来を変えていくために、親として何が必要か?

夫婦仲をテーマに、
チャリティセミナーをします。


あなたが、笑っていたら子どもは笑うんです♡

あなたのお役にも立てますように♪

あなたの5000円が、被災地だけでなく、あなたの幸せにつながるように、いっぱい心を込めてお届けします^^


一般社団法人メディカルマインドサポート協会:解剖生理学、妊活サポート講座、マタニティセラピスト講座


所在地:福岡県福岡市博多区博多駅前2ー19ー17 トーカン博多第5ビル312号室

【医療従事者・サロンオーナーが抱える解剖学の不安を解決!】
お客様の身体がどんどん変わる!1日で取得!身体の仕組み&心理学講座


【500名以上のサロン・教室の講師などにお届け♪】
お客様に愛される読むだけ集客講座


【産婦人科勤務経験・看護師歴13年のセラピストから学ぶ】
マタニティセラピスト講座

※2017年現在、全国に61名の方が受講しています。

※認定講師の受講生は20名となりました。

【開業って未経験でもできる?解剖学充実セラピスト講座】
ゼロから始める!セラピスト講座

※2017年現在、全国に11名の生徒さんが受講しています。

ご予約お問い合わせ

092-260-5402
お電話もお気軽にどうぞ。


マタニティセラピスト講座、セラピスト講座は、東京・神奈川・千葉・静岡・群馬・大阪・愛知・奈良・三重・広島・福岡・宮崎などから、60名以上の方に受講頂いています。

マタニティトリートメント講座・資格取得をお探しだったら、私がお手伝い致します。

全国の認定講師からも受講頂き、質問は伊藤がすべて回答させて頂きます。

解剖学講座、メディカルマインド講座など各種講座を開催中です。