チキンのトマト煮弁当 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


IMG_20150424_090450121.jpg


おはようございます(*^_^*)



毎日のお弁当作り。

夕飯をちょっとリメイクしたり、そのまま入れるときも多いけれど、

バランスよく美味しく食べられるよう心かけています。



長女のバレーが毎週土曜も3時間~あって、試合も多いので、

休日もお弁当作り。


3女がいてキッチンに長くいることが難しいけれど、

常備菜の活用もしたいと思います。



昨日のお弁当。


・チキンのトマト煮

・卵焼き

・ピーマンのナンプラー炒め←new!

・ひじきと切り干し大根の煮物

・サラダ

・リンゴ

・いかなごのおにぎり



でした。



今週ちょっと試験を受けたのですが、

学習時間が短いけれど、集中したので満点合格でした♪♪♪


協力してくれる家族に感謝ですラブラブ



今日はバレーママたちとの親睦会(という名の飲み会)。

GWはパパさんの会社の人たちと親睦BBQ(という名の飲み会)。


週末はレジャー用品を買いに行こうと思います。



素敵な一日をお過ごしくださいね!