休日 よちよち日和 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


1430030690872.jpg


休日朝からよいお天気の一日でした(*^_^*)


今日は家族でのんびり公園へ。


3女が靴を履いてよちよち歩き始めました!!!あーもう可愛くて

目じりにしわが。このしわなら幸せでいいよねラブラブ




1430030833734.jpg


よちよちたくさん歩きましたよ~!

ママママって寄ってくるので、私がまた逃げてとずーっと遊んでいました(*^_^*)




1430030845577.jpg


小猿たち2名。。。


早速水遊び始めたり元気です。


長女はバレーを始めて日々たくましく成長中!

先輩後輩もしっかりしていて(ママも・・・)、礼儀作法も厳しいのでいい経験になります。




1430030854637.jpg


私は時間がなくなったものの、のーんびり構えて過ごしておりますアップ


自分で余裕とゆとりを生み作ってこそ、子育てかなあーーーと、周りの方々やパパさんに存分協力していただき邁進したいと思います!


さて、今から平日のストックや常備菜作りを始めますよー!