スターバックスのベロナ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




数日、PC も携帯も見る時間がないくらいにバタバタしていましたあせる

どんなに忙しくてもブログはチェックできていたけれど、今回はその余裕もなくて、よ~いドンで始まった新学期や新生活はまだ慣れるまで少しかかりそうです。

でもそういう時ってありますよね!

ちょうど一年前、生まれたばかりの3女を連れて引っ越しして、小学校や幼稚園の用意で毎日気づいたら朝…という時もありました。

今回はそれぞれの生活が違うし、子どもたちの次の日の用意を終えると真夜中になってしまうのですが、もう少し早く終われるよう考えてみようと思います!

塾など送迎されたり、夜お弁当を作ったりするのは本当に大変なんでしょうね!

今日はご近所にスタバがオ-プンしたので、ゆっくりコ-ヒ-をいただくことにしましたニコニコ

ベロナは大好きなコ-ヒ-。

今日はもう家事を全部終わらせているので、少しゆっくりしようと思います!

素敵な午後をお過ごしくださいね。