母の味。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




昨日は久しぶりに実家でのんびり過ごしましたニコニコ

ご飯の準備も全部してもらえて、何だか小さい頃に戻ったよう。

大皿に盛り付けられたサラダがすごく美味しくて、お土産の塩麹を付けてたくさんいただきました!
有機野菜のカブ、サンチェ、水菜、わさび菜など、この盛り付け、小さい頃を思い出しますニコニコ




体がデトックスされるよう。疲れも取れますアップ母にメイソンジャ-サラダをすすめられました!育児や家事で忙しいときに間に合うからってニコニコその他も目からウロコの調理術を教えてもらいました。




芽キャベツがプランターに!可愛いラブラブ




 
庭にはたくさんの木や花、素敵な色のクリスマスロ-ズ。咲き始めた桜も見えています。




お昼寝してご飯を食べ損ねた3女におにぎりを作ってくれました。
いかなごたっぷりのおにぎり、自分が作るものとはやっぱり違う母の味ですニコニコ

やっぱりかなわないな~。




けんかばっかりしてるけど…
優しい母の記憶が残るようにしたいと思いますニコニコ

よい1日をラブラブ