モロッコスリッパとよい香り | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございますニコニコ

朝から洋服を出して荷物整理をしています。

明日から関西に帰省するので、3人姉妹の衣類や小物で部屋はごった返していますが…極力荷物は少なめにできるようがんばります!

さて、マ-クス&ウェブの子ども用のタオルとモロッコスリッパ。
お姉ちゃんのお下がりですが、お風呂上がりにとても便利なので持参することにしました。

残りものには福があり~ラブラブとても可愛くて気に入っていますニコニコ




森林の香りが好きで、子どもたちと散歩するとよくこの木のにおいが好き~と言っていたのですが、次女がどこかから針葉樹の葉っぱを持ち帰り、水に入れていました!

ママ、玄関に置いたらよい香りでしょ!って。

とても嬉しいけど、どこから持ってきたんだ~あせる雪が熔けたと思うと、公園に飛び出して行きますDASH!




頼んでいたお皿が到着して、早速揚げたてをそのまま盛り付けてみました!  

おしゃれだし、そのまま出せるし便利ですアップ

網を取ればサラダなども入れれそう音譜

そして、晩御飯でも唐揚げ!
むね肉でもしっとり柔かで、ほんのりココナッツの香りが引き立ちます。衣は米粉ですが、片栗粉でも美味しい!

ム-ル貝が本当にお安くて、ワイン蒸しにしていただきましたニコニコ

子どもたちとの春休み、忙しいけれど、一つ一つが充実していてアクティブになれますニコニコ

よい1日をお過ごしくださいね!