spring♪今日のお弁当 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^^*)

快晴の朝、よいお天気ニコニコ
今日も長女は朝からお弁当持参でお友だちと学校へ。
バレー部に入ることになり、ずっとしたかったみたいでとても楽しそうです。

小学生とは言え、週に3回~土曜日も3時間くらいは練習ですがついていけるのかな…
 
ウェアやもろもろの用意、新学期のそれぞれの準備でお買いものもたくさん!
3月って送別会も多くて少し寂しい感じがしますが、新しいことが始まる春っていいですね音譜

さて今日のお弁当は、
また唐揚げですが、
牛乳とココナッツミルクに漬け込んだ、スパイシーでまろやかな唐揚げですアップ

これ、我が家のレシピに決定だわ!




配合もシンプルに、失敗なし!

4月からお弁当の時短もさらに工夫しなくては…衣の研究もしてみようと思いますニコニコ




子どもたちの予防接種もお休みのうちに済ませます。

三姉妹の記録、出生体重だけは数日でしっかり覚えているのは不思議。

元気ですくすく育ってくれたら嬉しいです。





長女もいろいろ予定を立ててるみたい(笑)
あんまり予定通りに進んでいませんが、
ちょっとお姉さんになってきて微笑ましいです(*^^*)




昨夜はちょっとお菓子の詰め物を。
お友だちにあげるのでラッピングしていました!

お料理もですが、自分のためというより誰がが喜ぶといいな~と思って行動するみたいで、そこにすごいエネルギーを出せるタイプのようです。

暖かい春がやって来て、ふきのとうやつくしも芽を出し始めました!
気持ちもアクティブに過ごせそうな春休みラブラブ
 
今日もよい1日をお過ごしくださいね!