自家製サングリア | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^^*)
数日とても寒くて昨日は雪が降り積もりました雪の結晶
早く春らしくなってほしいけれど、
子どもたちとのんびりな春休みを満喫中ラブラブ

先日パエリアなどのちょっとしたスペイン料理でキッズパーティーをしましたが、
子どもたちも飲める自家製サングリアを作りました。

100%のオレンジジュ-スに、小さく切ったリンゴ、バナナ、キウイ、ブルーベリーを混ぜて一晩置くだけ!

果実の香りがブレンドされたミックスジュースのようなサングリアの出来上がりです音譜

果実もスプーンですくって食べれるので3女もぐび飲みでしたニコニコ




昨日のお昼は長女のお弁当の残りで次女とおうちカフェにしましたビックリマーク

今日は三姉妹を連れてお買い物デ-!

買うものリストのメモをしっかり用意しないと、子連れの買い物って何か忘れますあせる

お洋服や次女の新学期準備など要るものがたくさんだし、
今日は外ランチしようかな…



引き続き作っております。通園グッズなど。
部屋中プリンセスやリカちゃんが転がっていて片付きませんが、楽しい春休みにしたいなあと思います!

よい1日をニコニコ