出かける前のメイソンジャ- | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




しばらく家を不在にするので、お昼ごはんは冷蔵庫にあるものを整理してランチにしました。

まだ野菜が残っていたので、ぎゅうぎゅうに詰めてメイソンジャ-サラダ風にニコニコ

下からきゅうり、大根、パプリカ、ニンジン、キャベツ、水菜、バジル。

どれくらい日持ちするのか、先に帰宅するパパさんに食べてもらおうと思いますニコニコ
鮮度が落ちず美味しく食べられたら、これからもいろいろ活用したいな音譜



一番上にバジルをトッピングニコニコ

野菜の彩りも楽しめて、冷蔵庫に入れてちょっと嬉しくなりました!




お友だちからいただいた焼き菓子でおやつタイムニコニコ




小物を収納するのにポ-チやミニバッグがかかせません。
妹の手作りやママ友達からのプレゼントのもの、お気に入りを長く使いますが、断捨離して本当のお気に入りが残り、シンプルな生活って快適!と思いますラブラブ




床に落ちていました。
次女だわ。なんですか?!もう心は関西にあり?!