魚介のカルボナーラ ~レシピ~ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




昨日に引き続きよいお天気です(*^_^*)

ぐっすり寝たので気持ちいい~!
本日は長女は卒業式で学校が休み、次女は春休みスタート、3女はもとから私の足元。なので、
3姉妹そろう一日に。


実は新学期に向けて子供部屋を大改造しようと、
本や洋服やおもちゃを引っ張り出して、家具を動かしたりし始めていて。

足の踏み場もない状態ですが・・・心地よく遊んだりお勉強したりできるように
してあげたいなと思いますラブラブ

子どもの集中力が高まるように、騒がしくても自分のことができる環境作り・・・
難しいですが、母は笑顔で引っ張って行こうと思いますビックリマーク

さて、今日ご紹介するのはおすすめのパスタ!


~魚介のカルボナーラ~


魚介のカルボナーラ

魚介のカルボナーラ

by minoa

調理時間:15分
Comment

かつおの酒盗を使って作るソースに生クリームを合わせて作るカルボナーラ。日本酒の香りが広がるおもてなしにぴったりのソースです。

このレシピを詳しく見る



湯煎にかけてソースを作りますが、簡単に作れて冷凍も可能です(*^_^*)


日本酒の香りが広がる大人向けのパスタソース。

よかったらぜひお試しくださいね!





しそをトッピングするのもおすすめです音譜





4月からの新学期に向けて、必要なものをリストアップ。

スモックやタオルや3女のお預かりも始まるので、いろいろ準備していますが、
お姉ちゃんのもので使えるものは共通で使います(笑)

このスモック、とってもお気に入りで。まだまだ使えそうなので、名前書き換ま~す(*^_^*)


お昼ごはん、どうしようかな。と考えていると、長女が家でお弁当は?って。
まだお花見もできませんが、
お片付けが早く終わったら何か作ろうかな。








暖かくなったらピクニックに行きたいなと思います♪

よい一日を!


Instagram