田沢湖へ。温泉&スキ-。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




年末、子どもたちとスキ-と温泉に、家族で田沢湖に来ていますニコニコ

すっかり雪景色に慣れたけど、太陽の光が雪を照らしてとても眩しい1日でした。

夕方ホテルに着いて、木々に積もった雪やつららを見ると、やっぱりきれいニコニコ

空気がつんとして冷たいけど気持ちよくて、デトックスになりますラブラブ




身長より高く積もっているところもあって、積雪の多さを感じます雪の結晶




かまくらがあって、子どもたちは入って遊んでいましたニコニコ




 
今日は雪遊びいっぱいするよ~!音譜




ホテルに着いて、名物の酵素風呂というのがあるのですが、桧のおがくずに酵素をブレンドしてあって、その中に顔以外すっぽり入ると美容、美肌効果があるのだとか。

パパさんが予約してくれていて、一人でエステ気分で行ってきましたアップ

すごくよかったんだけど、
発酵の匂いが…

どうやった?と、
私、お漬け物になった気分でしたあせる

漬け物がいかに体によいかを身をもって体験できました(笑)


でもごはんの準備も家事もないし、数ヶ月ぶりにゆっくり寝れて、1年の疲れがとれました~ラブラブ



夜は三味線と民謡を。

津軽のじょんがらなど、本格的で、歌声も素敵ビックリマーク

やっぱり音楽は好きだわ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日も一面雪ですが、
家族元気で過ごせることに感謝して、転ばないよう遊んできたいと思います!

よい1日をお過ごしくださいね!