てんとうむしのサンド。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)




今日で2女の幼稚園もおしまい。長い冬休みの始まりですが、



インフルエンザが流行ってきているし、体調管理に気をつけて過ごさないとと思います。



さて、早速今日はお友だちと遊ぶことになって~、



サンドイッチでも。と思いつつ、



作ってみたかったてんとうむしサンドに挑戦してみました。



私、虫は大の苦手なんですけど、



子どもたちは好きで~!






丸く型ぬきしたパンにベーコン、チーズ、トマトを乗せて、オリーブで模様にしました。




絶対、オリーブは取って!!って言われるだろうけど、




見てお楽しみということで音譜





大雪で道路にわだち(車が通った後)が出来てドライブするとデコボコなんですけど…



何かと出ないと行けないとなると、大丈夫だったりするものですね!




長女は朝スキーウエアを着ていますが、「私のふなっしーのズボンはどこ?」って。




ベージュを買っちゃったのですが、自らふなっしーなん!って大笑いしました。



さて、年賀状やクリスマス会準備にとりかかりたいと思います。



よい週末をお過ごしください(*^_^*)