素敵な出会い。 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




金曜日、週末ってちょっと嬉しくなりますニコニコ




今週は寒かったので家にいる時間も長かったけれど、年末だしそろそろ年賀状や




大掃除を始めないと。




12月ということで、ちょっと1年を振り返り~。




最近、ブログでいろんな方からメッセージをいただいたり、レシピについてご連絡をいただいたりして、



つながりの深さを感じる一年でした!



もともとお料理のお仕事やレシピ作りや講師をしていたのもあって、おうちにいても、暇さえあれば



キッチンに立って過ごしていますが、



3女が生まれてすぐに引越したのもあって、バタバタ~の半年くらいだったと思いますDASH!



でも、ブログやFBで、遠くのお友だちがすごく近くに感じたり、連絡もすぐに取れたりで、



毎日、すごく楽しく子育てできて、楽しいついでに料理していたら、どんどんレシピが出来てきて



アップしてニコニコ



誰かの美味しいにつながればいいなあと思いだしたり。





私にとっては、この1年は白紙にもどす。と言う感じで、いろんなことをゼロの状態にして



過ごす時間だったので、3女~に関しては、3回目なので・・・それはそれは臨機応変に



楽しめますし、頭の中にたまったレシピの整理時間になりましたラブラブ



たまに「点と線」という言葉が浮かぶのですが、



大好きなママ友だちが言っていて、たくさんの人がいて、お友だちや知り合いになるけれど、



本当に大事なものや、最後まで長く残ることは針で刺す点くらいだよ!って。



その点がつながって、自分の中で大切なものが重なっていくのかなあと思いますニコニコ






こちらに来ても素敵なお友だちと出会うことができて、これからもまたいろいろな出会いが



あるのだと思いますが、3人姉妹のママとして、子どもたちがすくすく成長できるよう、



また自分も女子力アップ(もうそんな年では?!)できるよう過ごしたいと思いますビックリマーク




先日、FBでおせち料理のレシピをアップしたら、



大阪でお料理サロンをしていらっしゃる、エトワールさんからすぐに作りましたー!という



コメントをいただきました(*^_^*)



↓エトワールさんのブログですラブラブ



http://ameblo.jp/etowa/entry-11963619199.html




さすが先生!秒札!!



お料理のお仕事は、裏の準備がとっても大変でいろいろと時間もかかるでしょうに、



いつも素敵に過ごしていらっしゃり、またお料理もとても美味しくて。



またいつかお会いできるのを楽しみに、私もお料理街道まっしぐら!!で過ごしたいと思います(*^_^*)




3女がうろうろし始めたから、ブログのペースも落ちるとは思いますが・・・(多分)



何事も続けてみないことには!なので、来年もコツコツ続けれたらと思いますニコニコ



ではでは、よい週末をお過ごしくださいね!