育児きろく。3女の夏 | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪





今日もママがキッチンでゴソついている間に、



うとうと。寝ることにしました(*^_^*)



勝手に寝てます。ママの手がかからないように。







寝ます、寝るしかない。今のうちに。



午後お姉ちゃんたちが帰ってくると、想像を超える騒音。








うつ伏せが心配でママが見にやってきますが、静かで気持ちいいので寝ます。








赤ちゃんならではのポーズで(*^_^*)









お姉ちゃんの幼稚園のスイミングを見に行くので、ママに声をかけられむくっと目を覚まし、



飛行機のポーズ。








寝ぼけているけど、決して騒ぎません。



お姉ちゃんたちは、いまだに眠いとぐずり、朝も起きたくないとぐずり、ママが困っているので、



良い子を心がけています。今のところは。







起きた瞬間はママに、「起きたの?そう、起きたの?」と万遍の笑顔で抱っこしてもらいます。



(起きてるちゅうの)



掃除機をかけるというので、椅子に座って待つことにしました。(ママに固定された)







キッチンでは今日もママがゴソゴソしています。



動くの好きやね。2番目のお姉ちゃんと一緒だね。。。



そのうち私も食べたいと思います(*^_^*)



そして、そのうちお姉ちゃんと一緒に騒がしくする予定だと思います!!



元気に大きく育ってほしいな。お友だちいっぱい作って。