くっきー、みっきー。休日(*^_^*) | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




おはようございます(*^_^*)



昨日はストックしていた生地を使って、クッキーを焼きました。



久しぶりに型抜きも~♪



娘ちゃんたちの好きなディズニー、次女ちゃんは「くっきー、みっきー。食べたい!」と




出すまで言い続けています(*^_^*)







レモンの皮のすりおろしをたっぷり入れて、



サクサクの生地、マーブルの味は我が家の昔からのクッキーです。



休日って、休みだし、のんびりできるかと思いきや、



子どもたちが学校が休みということは、私のやることが増えて



あっという間。



夏休み、忙しそうだなぁ。




1405088813826.jpg


今日の育児きろく~(*^_^*)



寝返りをスムーズにする前に体重増加につき、重くなっちゃったみたいの3女。



全くやる気なくて、抱っこしてもらうのを待ってます。



ニコニコして本当に要領がよさそう!!




1405088847304.jpg

でもちょっとは練習しないとね。



と熱心に手伝ってみるけど、




1405088835411.jpg

むりむり。ぷくぷくしちゃっって、ゆっくり進む予定で~す。





1405088767460.jpg

対照的な次女は、



いつでもどこでもじっとしているのイヤ。動いてないと気が済まなくて(*^_^*)





1405088761730.jpg

ブリッジしたまま、スイミングの廊下を走る!!



こんな体勢で走れるんですね・・・。



私、目を離せない夏休みになることは決定です!!



よい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)