*久々のバイト(><)* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡
にゃーんにゃん♡





今日ゎ学校からのバイト!

ぁ、学校の授業で中国語ぁったんですけど
先生にほめられました♡わら

いや、正直ぜーんぜん
わかんないけど必死に読みがな書いて(笑)
ベアワークみたいなんで
隣の席の子と順番に読む!みたいなんで
素晴らしい。って言われました!w

ぅん、いや、全然できないんだけどね?w

しょーみ、みの英語とか中国語とか
外国語まったくできません(´;ω;`)笑

ってか日本語でさえあぶない!??←ぇw

まぁ勉強ゎ苦手だけど
スポーツゎ得意だもーん!(`・ω・´)☆笑

小学生のときから体育だけゎ
得意だったもんね!(*`ω´)

まぁ明日ゎ1限からゃし
がんばって起きないとっ(><)


ぁ、わかりにくいけど
今日のコーディネート♡



黒のワンピースにデニム(((o(♡´▽`♡)o)))

帽子かぶってちょい落ち着いた感じでした♡




(笑)

こんな顔してるけど
落ち着いた感じでした♡ww

でゎ(´・д・`*)

*~コメント返し

1京太さん
にゃーん♪
みのにゃんゎ何系でも
着こなしちゃうぜっ(*`ω´)←ぇw
暑くてもがんばっちゃいました♡
ごほうびがぁればがんばれますっ(*^^*)
くら寿司いぇーい\(^o^)/♪w
いつものみのならいったい
何皿食べていたことやら…ww
レアにゃんだぞっฅ^•ω•^ฅ♡
保存とかうれしすぎるーっ(*/ω\*)
ホッとするだなんて…//
なんたって萌えきゅん届けるのが
みのにゃんのお仕事だもんっ(`・ω・´)♡
Twitterもこれからゎもっと
つぶやくようにしますっ(><)
これからもずっと待ち受けで
ぉ願いしまぁすっ(((o(♡´▽`♡)o)))


Mackey☆さん
にゃーんにゃんฅ^•ω•^ฅ♡w
かわいくもありたいけど
かっこいいとも言われたいのだっ(`・ω・´)♪
みのも高校のときゎ染めたくて
仕方なかったですー(><)
いつかどっかでテニス披露したいなっ♪わら
ぇ、ほんとですか!?♡
大阪とかからなら阪急で
簡単に来れますよっ(*^^*)
まってますね!(((o(*゚▽゚*)o)))


ボス@ぼっさんさん
いらっしゃいませにゃんっ(((o(♡´▽`♡)o)))
テニスほんとだいすきー♡
めーっちゃ走り回りました(*`ω´)
これでもいちよ体力にゎ
自信がぁる方ですっ(`・ω・´)☆w
ポニーテールゎ楽チンだからすきですー♡
みのも楽しみのにゃーん\(^o^)/♪
ぜ、ぜったい満点とるもん!!
油断せずにがんばります!(っ´ω`c)♡”


しろちゃんさん
テニスゃってダンスもして
歌も歌ってるんだけど…(´;ω;`)笑
ゃっぱもっともっと運動すべき
ですかね?
久々に走りたいなーとか思いますっ(><)
でもでもっ美意識あげて
もっともっとかわいくなれるよう
がんばりますっ(*`ω´)


オーチャンさん
さすがオーチャンさん♪わら
テニスゎ小学生んときからずっとしてて
ほんっとにだいすきですっ(*^^*)
みのがちでしちゃうから
ポニーテールしなきゃやばいですww
ポニーテールフェチ!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

そろそろ暑くなってきたし
気をつけますっ(><)
いえいえ♡
いっつもぁりがとうござぃますっ(*^ω^*)
これからもがんばりますっ(*`ω´)


end~*


Android携帯からの投稿