*テニスがんばったのだ!(`・ω・´)* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


みのにゃんわーるどでー?♡
にゃーんにゃん♡





今日のみのにゃんゎ
ちょっとクール系でしたのだ♡わら



学校終わってからゎテニスー♡
なかなかの暑さでした(><)

走り回ったし
打ちまくったし
もぉ…(笑)

まぁそのごほうびってことで
晩ごはんゎくら寿司
いただきましたぁ!\(^o^)/w

4皿も食べちゃった…。←

ってゅかダイエットするまでゃったら
正直10皿とかいっつも
食べてました。はい。←

まぁテニスがんばったので!(´・д・`*)w



ポニーテールみのにゃんだぉ♡




-☆告知タイム!☆-

昨日もかいたのですが
今回だけの特典と致しまして
6月15日の南堀江ZEROのライブに
予約して、御来場してくれた方には
翌日16日の初のワンマンライブを
無料で御招待させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと!2日間を2000円で
楽しんで頂きただけます(((o(♡´▽`♡)o)))

そして、本日より昨日から
受付を開始していますっ ♡

\ニコニコダンス甲子園/

日時*6月15日(土)

開場*14時

開演*15時

会場*大阪南堀江ZERO

料金*2000円 (ドリンク代無し)

6月15日分の御予約は 必ず15日分予約と明記して頂きまして、 ① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを記入下さい。(複数可)

⑤16日の御招待希望の方は招待希望と明記 下さい。

この5点を必ず明記の上下記までメールにて 御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com

\RED-POINTワンマンライブ☆RED-IMPACT /

日時*6月16日(日)

開場*16時30分

開演*17時

会場*スタジオ 246 kyoto (阪急京都線 大 宮駅

料金*前売り1000円 当日 1500円(ド リンク代等無し)

6月16日分の御予約は 必ず16日分予約と明記して頂きまして

① 御名前(ペンネーム等でも可)

② 御電話番号(携帯でも可)

③ 枚数

④ RED-POINTの推しメンを 記入下さい。(複 数可)

この4点を必ず明記の上御予約下さい。

redpoint.ticket@gmail.com


16日は約2時間初めてのライブです!

両日合わせて2000円と格安で 御覧頂ける 特典に致しました♡

是非15日・16日はRED-POINTと 過ごしま しょう(((o(*゚▽゚*)o)))

いまからもう予約しちゃいましょっ♡

も、もちろんみのにゃん推しで!(*^^*)w

メールまってます♡

redpoint.ticket@gmail.com

でゎでゎ♡



(笑)

この写メゎちなみに
大学のぉ友達の友達から
ユニバのぉ土産を
いただきました!ww



*~コメント返し

ぺろりんっさん
ワイルドにゃんっ♡わら
がんばらないと…(><)
かんばって宣伝します!!
もぅ予約とか
ぁりがとうござぃますっ(*^^*)
ツインテールゎみのにゃんの
トレードマークなのだっ(*`ω´)
がんばりますー\(^o^)/♡


Mackey☆さん
わんわん♡わら
ありがとうござぃますっ(*`ω´)☆
すごいことなっちゃいました!w
ライブほんとにきてくださいよー(;_;)
料理できるけどそんな
できるってほどでもないかも…(笑)
みのも修行中!w
ならょかったですー(><)♡
みのにゃん推しなんだったら
ライブみのにゃん推しでチケット予約して
きてくださいよっ(*^^*)
ソロ曲とかもぁるので♡


おかも★ぴーまんさん
おつかれっちー(*゚▽゚*)♪
ぃっぱいお疲れ様ゃけど
毎日楽しいですっ(*´˘`*)♡
ワンマンライブほんと楽しみです!
がんばるぞーっฅ^•ω•^ฅ♡


京太さん
にゃんたーっち♡
(* ̄(エ) ̄)/☆\( ̄(エ) ̄*)←くまさん?w
ほんとはじけまくっちゃいます(*/ω\*)w
それも可愛いとかうれしすぎますっ//
もちろんぁりますよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
歌も衣装もぉったのっしみ~♪わら
ウィンクとか激レアですっ☆w
いっしょにがんばりましょーっ(`・ω・´)♡


あみんちゅ♡さん
あみんちゅ久々ーっ(><)♡
ぇ、ぅん!きてきて!(((o(*゚▽゚*)o)))
みのもめっちゃ会いたいよぉぉぉぉ(;_;)♡
でもあみんちゅめっちゃ黒なってそうwww



オーチャンさん
なんたってオーチャンさんからの
コメントですしねっ(*^^*)わら
ウィンクみのにゃんゎ
激レアですー(*゚▽゚*)w
やったぁ♡
お会いできることを
楽しみにしてますー(*´˘`*)♡



end~*





Android携帯からの投稿