*ラジオ!* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク



みのにゃんわーるどでー?♡
にゃーんにゃん♡




今日ゎね!
自分でぉ弁当作ったのだ!(`・ω・´)



ハートのウインナーかわいいでしょ?♡

朝早起きしてがんばっちゃいました(*´ω`*)

学校終わってからゎレッスン!

カバー曲の練習にはげみました(*゚▽゚*)

みんな次のライブのカバー曲も
楽しみにしててくださいっ(*`ω´)

レッスン終わってからゎ
12:30からいつものラジオ!

かれこれ4回連続出演!w

ほんっといっつも楽しい♡

ちなみにいちばん上の写メの
オロナミンCゎラジオでの
いつものクイズでの賞品です!\(^o^)/

オロナミンCだいすき~♡

元気ハツラツぅ?(´・ω・`)←



でも、ほんまに未熟なところゎ
たくさんぁるけど
いつもきいてくださってる方々
本当にぁりがとうござぃます!

来週も出演しちゃうかも…?♡

今日のブログのコメント次第!?
ぇ!?ww

みんなコメントしてねー(*^^*)


でゎ♡




わんとにゃんのコラボ♡w





*~コメント返し

Mackey☆さん
こんばんにゃーん♪
ぁりがとうござぃますっ(*^^*)
こうゆう服好きなんですねー♪
イケメン!?w
でもうれしいww
外国語ゎほんとにだめですー(><)
テニスゎ得意だよんっ♡
ぇー、絶対きてほしいですっฅ^•ω•^ฅ♡わら


ぺろりんっさん
手に酢ゎ塗ってませーん!(笑)
ボニテで髪の毛写すのけっこう
むずかしいですねっw
みの自撮り苦手ですけと
がんばってみます!(*`ω´)
ぁりがとにゃんっ(*´ω`*)



手羽先こーたろ~さん
大人コーデっ(`・ω・´)☆
みのほんと写メ撮るの下手くそですょねww
またちゃんと写メ載せますっ!
みのにゃん語ゎちょー簡単です♡わら
にゃんにゃんしちゃえばなんとかなる!?(´・д・`*)ww



京太さん
おつにゃんたーっち(` ・ω・´)人(`・ω・´)♡
遅くてもうれしいですっ♡
タイ語!?君かわうぃいねぇ!?
ちゃらーい!(笑)(笑)
みのもこぉゆう服装すきですー(*´ω`*)
がんばってみます!(><)
ほんといい言葉…(´・ω・`)
みのにゃんらしくがんばります!!
当たって砕けてなんとかしてみます!(*`ω´)



ハレハレさん
こんにちわぁ♪
ぁりがとうござぃますっ(*^^*)
服にゎ気合いをいれておりますっ
ฅ^•ω•^ฅ♡w
またこれからもできるだけ
私服の写メ載せていきますっ(*´˘`*)♡
ライブもがんばりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



ボス@ぼっさんさん
おいでませませにゃんっ♪わら
ぁりがとうござぃますー♡
そういってもらえるとほんと
うれしすぎます(*^^*)♡
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ぇ、中国語ペラペラとか
うらやましすぎますっ(><)
ぇ、それゎみのにアホって
言いたいのか!(笑)(笑)
ゆっくりぉやすみのにゃんしますー(*´ω`*)♡



end~*



Android携帯からの投稿