*テストなぅ* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


こんばんわぁーっ













最近更新率悪くてすみませんっ(>_<)

昨日からテストが始まって
卒業がかかってるので
勉強におわれております..(;_;)

まじでゃばいです。(笑)

本当にやばいです。(笑)(笑)

昨日ゎ日本史とリーディング!

日本史めっちゃ苦手なんですが、
選択問題が多かったので
けっこうできました(((o(*゚▽゚*)o)))

リーディングめっちゃむずかしかった..(;_;)

ゃばいです。(笑)←



テスト終わってから
つかなとガストでぉ勉強~(`・ω・´)

..と言いつつほとんど
しゃべってました(笑)(笑)







ドリンクバーのキャラメルラテと
デザートのチーズケーキ
おいしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、ぉ互い勉強がんばろってなって
ちょっと早めに解散っっ

んで勉強してー

教習行きましてー
昨日ゎ実車2時間連続ー!

なんか緊張してたせいで
筋肉痛が..www

んで、学科受けて帰ったよ(*^^*)

帰ってからゎがち勉。w

と、言いつついつのまにか寝落ちww

寝んよぉに友達と電話してたんゃけど
寝ちゃってましたっ☆w

んで今日のテストゎ政経と現代文!

現代文ゎそれなりに得意なんですが..

政経ゎ..(;_;)(;_;)(;_;)←

いや、まぁ選択問題多かったんで
大丈夫!..なはず!ww

放課後ちょっとしゃべってから
帰宅♪

帰ってからゎご飯食べて
コタツでごろごろ♡

しながらプリントを見つめてました(笑)(笑)

で、勉強するつもりゃのに
友達から電話かかってきて(笑)

長電話www



..。



勉強しないと。←


危機が..。


留年..。



ゃだ..。www



ってことで勉強がんばってます!w


テスト木曜までゃし
それまでゎがんばろっっ

木曜ゎクラスのメンバーで遊ぶし
金曜も買い物行くし♡

そのためにがんばりますっ!

楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))



でゎでゎ、
勉強に取り組みます!!(>_<)








懐かしいプリクラ(((o(*゚▽゚*)o)))ww









*~コメント返し

けーしろさん

ほんまに?
ぁりがとーっ(っ´ω`c)♡
GAPかわぃすぎっっ

ぁの抹茶の店めーっちゃ
おいしいよなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))








s君さん

ぁりがとーござぃます♡
みの推しでぉ願いしますっっ!!
テストがんばってますー(>_<)(>_<)








まぁさん

みのもょく行きますけど
知らないぉ店いっぱいぁりますよーっ(。・ω・)
たしかにそぉですねー(*^^*)
他のぉ店ってめっちゃ声かけて
きはりますしねー♪










end~*












Android携帯からの投稿