*京都駅* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク


こんばんわぁーっ(*∩´ω`∩*)



みのにゃんにゃーん。w

今日ゎ朝から京都駅に行って
参りましたー♡

アバンティでいろいろ服見てー

なんかぁんまししっくりくるのなくて(笑)(笑)

イオンモール行きましてー♪

丸亀うどん食べてー

んで、今日ゎ普段行かへん店とかも
めっちゃ行ってんゃけど

..。


出会いました。



出会っちゃいました。


運命の出会い。




そぅ..。

















GAPのパーカー!!w








もーぉ、これゎほんまにほんまに
運命の出会い!!!

めーっちゃめーっちゃめーっちゃ
かわいいの!!

が、しかし、

これ実ゎキッズサイズ。w

んで特別セールで1900円ゃって
しかも会員10%offで
1700円くらぃで買えたよー(*^^*)


もぉ幸せ幸せ幸せ幸せ!ww




ほんでなんかめっちゃおいしい
抹茶のお店行ったよ♡



めーっちゃおぃしかった(*∩´ω`∩*)

イオン来たら絶対ここ行こ!ww

とにかく、今日ゎほんまにほんまに
幸せ!w

これからゎイオン来たらGAPと抹茶!わら

ぁー、ほんまGAPのパーカーこれから
愛用すんのが楽しみです♡

私服もゃけどレッスンのときも
使おーっと(っ´ω`c)♡

ぁ、そぉぃぇば月曜日からテストゃん..(;_;)

勉強なんもしてないー
やばいー
明日ゎ勉強しないとっ!(>_<)
















*~コメント返し








チャイさん

えれなちゃんかわぃいですょね!(*^^*)
身長も高くてダンスうまくて
年下ゃけど尊敬してますっ(((o(*゚▽゚*)o)))













けーしろさん

ぁりがとー(っ´ω`c)♡
そぉ言ってもらぇると素直にだいぶ嬉しい(笑)(笑)










たいぞーさん

ぁりがとーござぃますっ(*^^*)
ほんとに嬉しいです♪
これからも応援ょろしくぉ願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))







s君さん

はぃ、意外かもしれませんが
変顔もコスプレもだいすきですっ(*∩´ω`∩*)
ぜひみんな応援してくださいっ♡わら









end~*






Android携帯からの投稿