*久々の更新すみません* | 猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

猫耳ツインテールらぶ♡みのにゃんぶろぎゅ♡♡

日々 人気者目指してがんばってます♡わら
応援してもらぇたら嬉しいです(*^^*)
コメント♡ペタ
どんどんょろしくぉ願いしますっ(*∩´ω`∩*)
応援してくれる人なら
誰でも大歓迎です(((o(*゚▽゚*)o)))
*LOVE*猫耳/ツインテール/コスプレ/ミルクティー/いちご/チーズケーキ/アニメ声/ピンク









久々の更新ですみませんー(;_;)


ケータイの調子が悪くて
ブログ書けなくて
メールもこなくて..(;_;)

不便な毎日でした..。

ゃっと戻ったので
これからゎまた毎日がんばって
いきますので
これからもょろしくぉ願いしますっ!(>_<)(>_<)









はぃ、でゎ最近のことをざくっと!笑

まずテストも終わり学校も
ぁと行くのゎ4回くらぃです!

みんなに会えへんのほんま寂しいー(;_;)





テストが終わった日ゎみんなで
プリクラ&カラオケ♡♡♡

もーぉ、楽しすぎた!!♡w

カラオケゎ歌というょり
ダンス!ダンス!ダンス!←

んで叫ぶ叫ぶwww

いちばん盛り上がったんゎ
ゴールデンボンバーの女々しくて♡

みーんなソファの上で
跳ねて踊ってさわいで♪w

とにかく楽しすぎた!

みんなだいすきー(っ´ω`c)♡



ぁとゎ友達とご飯食べに行ったり

バイトや教習!

忙しいけど毎日充実してます♡

今日ゎレッスンで
新しい曲のダンスに取りかかりました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しい楽しい楽しい楽しい!w

むずかしいし大変ゃけど
これからもがんばるぞーっっ!

日々の練習をかかさずに♡笑

継続ゎ力なりっ!!(`・ω・´)w



なんか最近ほんまに
ダンス習っとけばよかったーとか
アイドル好きやったらよかったーとか
めっちゃ思っちゃうんですょね。

メンバーの子ダンスゃってた子とか
今もゃってる子とか
アイドル好きで踊り好きな子とか..

みのゎダンス経験もなくて
ほんま苦労..(´;ω;`)

もっと上手くなりたいし
もっと自信もてるよぉになりたいし
思うことゎたくさんぁります。

ゃし人一倍..いや、十倍ゎがんばろ!

がんばらないと!(`;ω;´)

なんか最近いろいろ考えちゃうけど
これからもがんばろっと!!












*~コメント返し







けーしろさん
ぁりがとっ♪
テストゎなんとか乗りきれたぜっ!w

みの、ちゃんと生きてます(*∩´ω`∩*)わらわら




れなぽんさん
遊びたいなぁーっ(>_<)
ってかコメントしすぎ!(笑)(笑)




TAKUYAさん
ゃっぱ留年ゎあかんよ!笑





s君さん
みのめっちゃマイペースなんですよぉ(>_<)
追い込まれてるのに全然追い込まれてる感なくて大変でした..(;_;)笑

ほんとですか?
ぁりがとーございます(*^^*)
めっちゃうれしいです♡





end~*





Android携帯からの投稿