一夜で銀世界‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

早起きして、朝食前にひとっ風呂‼️ラブ

ワンちゃん専用の温泉もありましたよ~びっくり

 

 

外は一夜で銀世界・・・チュー

 

 

足湯もありました・・・

 

 

朝食はコチラでいただきます・・・

 

 

木に合わせて、建物が建っていました・・・びっくり

 

 

会津藩の侍大将が着用された鎧。

保存状態がとても良く、驚きました・・・

 


朝食はこんな感じ。

右上は定型のもので、左側はバイキング。

 

 

お餅の種類がこんなに沢山なのがめちゃくちゃ嬉しかった~

東北で食べるお餅は最高に美味しくて、大好きです‼️酔っ払い

 

 

チェックアウトして、会津の街を観光開始‼️

 

 

伝わるかな~

コレが伏見ヶ滝‼️滝汗

 

 

張り切って、飯盛山に登るつもりが、大雪で通行止め。チーン

 

 

お土産物屋さんも全てシャッターが閉まっています・・・えーん

 

 

スニーカーで行ってたので、すぐに雪が足に入ってきて、泣きそうでした・・・滝汗

 

 

そんな中、笑わせてくれたのがこの方‼️

留守中の我が家‼️

ペットカメラで呼んでみたら、ドアップで登場してくれました‼️爆笑

やっぱり、コヤツはかわゆい・・・ラブラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ