やっぱり諦めきれない‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

会津に来た1番の目的だったのに、雪で登れないとは・・・えーん

 

 

とりあえず、冷静になるため、白虎隊の記念館で、作戦タイム・・・

 

 

旧幕府軍だった水戸藩の鎮魂碑。

あまりにひっそりとした場所にあり、もっと豪華にしてあげて~と、思いました・・・チーン

 

 

別ルートを記念館で聞いて、再トライ‼️

やっぱり、ココに来るのが目的の1つだったので、諦められない‼️

足跡があるってことは登ってる人がいるのね・・・ラブ

 

 

福島の人気観光地なのに、これだけ雪が降ると閑散としてました・・・

 

 

やった‼️除雪もしてあるし、何とか行けそう~ラブラブ

 

 

 

 

厳島神社⁉️

広島の厳島神社と関連があるのかな~

 

 

 


あの洞窟に20名もの白虎隊が潜ったらしいです。

冬の戦いなら、まず無理でしょうが・・・ショボーン

 

 

コチラが行きたかった「重要文化財 さざえ堂」

こんな雪の日に来る私達の様な、おバカさんのために除雪して頂き、ありがとうございます・・・チュー

 

 

 

 

 

 

お金を払うと中に入れます。

 

 

中は千社札だらけ・・・ガーン

 

最近は千社札はどこの神社仏閣でも禁止されてますが、わかる気がしました。

中はとてもきれいに磨かれて、大切に保護されてる建物だと思いました。。。

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ