本物の白鳥の湖❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

ここまで来たら、やはり、猪苗代湖を見なくては・・・

日没に何とか間に合いました‼️
 


野鳥がたくさんいました。

おや⁉️たくさんの鴨?の中に1羽、白鳥がいる‼️びっくり

湖に白鳥って・・・指差し

 


リアル白鳥の湖‼️笑い泣き

 


よく見るといろんな種類の鴨・・・

 


思いがけないサンセットでした・・・

 


今回のお宿はコチラ‼️「庄助の宿瀧の湯」さん‼️

 


とても素敵なホテルでした・・・

 

 

 


ロビーやお風呂、食堂から、この滝を見ながらのんびりと過ごせます・・・チュー

 


ご飯は酔っ払いすぎて、何も撮っていない‼️ガーン

会津若松駅の近くでした。

 

 

身上つぶしたあの小原庄助さんゆかりの温泉‼️

あまり気にせずに予約したのですが、ラッキーでした・・・てへぺろ

 

 

 


そして、イケメン土方歳三にもゆかりの温泉だそう・・・びっくり

 


雰囲気とせっかくなら温泉に入りたいと選んだお宿でしたが、こんなに歴史があるとは思いもしなかったので、すごくお得に感じました・・・おねがい

 

 

 


いくつもお風呂があり、コチラは私1人の貸し切り状態‼️

めちゃくちゃラッキーでした・・・ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ