【初上陸‼️】日本の偉人に会って来ました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

初めて、福島県に来ました‼️

とっても大きな道の駅猪苗代‼️

到着したばかりの天候は雪模様・・・ショボーン
 


TVで見たことはありましたが、巨大な「雪下キャベツ」‼️びっくり

手のひらとの比較で少しは大きさを感じることが出来ますか?

クルマで行っていれば、間違いなく買っていただろうなぁ~チュー

 


道の駅でのんびりしている間に青空が‼️ラブ

 


さぁ‼️早く行きましょう~

 


コレが有名な会津磐梯山‼️

もう、10年以上してませんが、久しぶりにスキーしたいなぁ~てへぺろ

 


たまたま看板を見つけた「野口英世記念館」‼️

コレは素通り出来ないですよね~

と、言うことで、迷わず入館‼️チュー

 

 

 


ガラスの向こうにある家は本当に野口英世が育った生家‼️

 


小川も残っていました・・・

 


町の人々に守られて来たんですね・・・

 

 

 


この囲炉裏で、左手に大やけどをしたそうです・・・ショボーン

 


遠目からなんとなく字が書いてあるような感じはしましたが、遠くて見えませんでした・・・

 


偉大な偉人ですが、喧嘩っ早くて、女好き‼️

何だか親近感が湧く、偉人です・・・照れ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ