お昼はおそば❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

今日のお昼ご飯はコチラ‼️

「古謝そば」さん‼️
 

 

外観はおそば屋さんとは思えない佇まい・・・

 

 

麺の販売もしてるようですね~ウインク

 

 

駐車場の壁面も可愛くて、撮っちゃいました‼️口笛

 

 

メニューはこんな感じ‼️おねがい

 

 

画像見てたら、食べたくなってきた~酔っ払い

とーちゃん「そばセット」1000円‼️

 

 

私は「ソーキそば小」780円‼️

 

 

曇ってる間に、伊良部大橋リベンジです‼️

 

 

 

 

離島ならではの道路標識‼️照れ

 

 

私は見つけられませんでしたが、「イラブナスビ」という、天然記念物が自生してるエリアらしいです・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け足で、ほんの少しの晴れ間に色々見られて良かった~ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ