一瞬晴れた❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!


コチラは池間島灯台‼️

小雨が降る中、チャチャッと撮影‼️ウインク

 


曇天の中、それでもあちこち観光‼️チュー

 


この橋が出来て、池間島の島民は便利になったでしょうね~

 


雲がなかったらなぁ~ショボーン

 


でも、やっぱり、海はキレイ・・・

 

 

一瞬だけど、晴れた‼️ラブ

 

 

今がチャンス‼️

歩くぞ‼️チュー

 

 

美味しそうなお店を横目に・・・ニヤリ

 

 

青い空が似合いますね~おねがい

 

 

 


ヤシガニさんのお家は何のキャップ?ポーン

ゴミはちゃんと捨てないと‼️プンプン

 

 

 

 

少しだけでもキレイな空が見れて良かった~おねがい

 

 

海中公園も、お天気のいい時に、またリベンジしないといけませんね・・・口笛

 

 

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ