やっと撮れた❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

西海岸公園に来ました‼️

 

 

人がたくさんいますね~ポーン

 

 

車道に白鷺?が飛んできました‼️おねがい

 

 

 

 

車がこんなに近くにいても慣れているんですよね~

 

 

たくさんのまもるくん?にも会えました‼️

 

 

雲は厚いですが、17ENDのリベンジも少しは果たせました‼️照れ

 

 

 

 

私の動画は失敗してて、とーちゃんから提供してもらいました・・・ショボーン

 

 

この池は天然記念物らしいです・・・

 

 

コチラの池は潮位や天候で水の色が変わると言われてます。

次回のリベンジポイントですね~ウインク

 

 

人魚が住んでると言う伝説がある、この池。

海上自衛隊の練習にも使われてるんだとか。

私達のようなへっぽこダイバーではとても潜れない、超上級者のダイビングポイント‼️

潜ったら神秘的なものに出会えるんだとか・・・

でも、どうやって入るのかな?

海側から入るのかな?キョロキョロ

 

 

こんな道を抜けて行くと池に着きます・・・

 

 

子どもの頃の気持ちに戻って、何だか冒険してるみたいで、楽しい‼️照れ

 

 

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

抜け毛が気になるこの季節に是非、お試し下さい。チュー

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ