宮古島初上陸‼️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

初上陸の宮古島‼️

 

今回は何十年ぶりかのANAでやって来ました…ラブ

 

機内食が無くなって、LCCと変わらんやん‼️と、思ってますが、シート間が広いのは楽ちんですね…ウインク

 

 

 

 

空港にいらっしゃいました‼️

 

コチラが噂のまもるくん⁉️

 

 

コチラは何くん?驚き

 

確かに顔が違う…

 

 

風が強くて、天気ももひとつ‼️ショボーン

 

やっぱり、雨男との旅は天気に泣かされる…

 

と言う事で、天気に左右されない、雪塩ミュージアムにやって来ました…ウインク

どれにしようかな~酔っ払い

 

 

このサイダーも美味しかった…

 

 

ココに来たら、やはり、定番のこのソフト‼️口笛

 

 

全然、宮古ブルーちゃうやん‼️えーん

 

でも、やっぱり、綺麗な海❣️

 

 

コチラのコーナーでは雪塩スクラブが体験出来ます。

 

ちょうど、石垣島で、コチラの雪塩スクラブを買ったのが、切れてたので、大容量のタイプを購入しました…おねがい

 

 

宮古島は次はサイダー押しなのかなぁ〜照れ

 

 

やはり、近くに来ても透明度はバッチリですが、ワタシの思い描いている宮古ブルーではない…えーん

 

 

こんな日でした…

 

 

雨が降らなかっただけ、マシなのかも…てへぺろ

 

 

まもるくん一族って、こんなにいるの?ポーン

 

とりあえず、見かけたら、撮って行く事にします…笑い泣き

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ