AREがAREした夜❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

もう、随分昔に感じますが、AREがAREした夜、ワタシの親友が画像を送ってくれました。ラブ

 

 

息子は『30年生きてきて、やっと見れた日本一だ。』❣️と言っていましたが、母だって、今までで2回しか見た事ないんだ‼️笑い泣き

 

こんなチームでも、ずーっと応援してる自分が愛おしいです…チュー

 

きっと、全国の阪神ファンは最下位になっても、クライマックスで破れても明日がある‼️来年がある‼️と、鼓舞してこの時を待っていたのだと思います…おねがい

 

大谷翔平もダルビッシュ有も甲子園に高校野球に来た選手は全て、『ワシが育ててやったんや‼️』って、言うおっちゃん、おばちゃんがいる街で育ったワタシ‼️爆笑

 

野球に興味ない人や、他球団を応援してる人には申し訳ないですが、ほんのひとときで収まりますので、(もう、収まってますね…驚き)お許し頂きたいです…てへぺろ

 

 

さて、同じ頃。

 

ワタシの取引先さんの近くは、毎年恒例のコスモスが見頃を迎えていました…ラブ

 

 

この日は天気も良く、少しだけ歩いて撮影しました。ウインク

 

 

土日はたくさんの人が来てるコスモス畑。

 

平日のこの日は、誰もいなくて、最高でした…照れ

 

 

そして、今年は『ソン•シギョン』さんが来ると言う事で、盛り上がっている韓国フェスティバルIN名古屋❣️

 

 

今年も欲しいパンフレットをGETする為、朝から参戦❣️チュー

 

 

名古屋は韓国観光公社が無くなってからは、旬なパンフレットがもらえなくなり、韓国でもらうか、このイベントでもらうかの2択になってます…ショボーン

 

 

昨年は10万人の集客があったそうです。

 

韓国観光公社は撤退し、韓国人には知名度が低い名古屋‼️

 

実はこんなに愛されているんですよ…おねがい

 

 

帰りにやきものワールドにも立ち寄りました…

 

この歌声は…

 

この方って…

 

JAYWALKのあの方では?びっくり

 

凄く得した気分の1日でした…ラブ

 

 

韓国の友人が作ったシャンプーです。

このblogの読者さまには3/31までお得なキャンペーン実施中‼️

購入方法はコチラのblogを必ず、お読み下さい。ウインク

 

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ