またまた大量にサンプル品がやって来た‼️その② | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

またまたたくさんのサンプルが我が家にやってきました‼ラブラブ

全部で30種類‼

全ての商品を3回に分けて書かせて頂きます・・・ウインク

第2弾目はこちらの商品‼

 


乾燥の季節、体の中から潤いを‼

「Labo」私は紅茶に入れて飲んでます。

フルーツティの様です・・・ウインク

脂肪の消費も助けてくれるので、私向き‼

 


青汁は苦手だけど、昔に比べ、飲みやすくなりましたね~

韓国に行きだして、漢方で鍛えられたのかも知れませんが、この「大麦若葉」私には飲みやすいです。ちゅー

 


甘いものがなくてもこの1本で満足できます‼

「スイートポテトティ」コレを考えた人すごい‼

車中で、スイートポテト食べたらシートにポロポロこぼれて、大変ですものね~笑い泣き

 


こちらはおなじみの「シュガーカット」‼

お菓子作りや砂糖を溶かすのが面倒な料理にも最高ですよね~チュー

 


髪もきしまない「マイナチュレカラートリートメント」‼

とーちゃんが使ってますが、キレイに色が入って、お気に入りです・・・ウインク

 


こちらもおなじみの「ファイブミニ」‼

お腹の調子が悪いときに1本‼チュー

 

 

チョコパイが苦手な私には感動の1品‼

「サクサクチョコパイ」‼

店頭で見たことがありませんが、こちらの商品は大好きかも~ラブ
 

 


一瞬、バドワイザーかと思いましたが、ノンアルビール「Bavaria」‼でした。

残念ながら、ビールが飲めない私は息子に飲んでもらって、感想を聞きました。

えっ?コレ、ビールじゃないの?ポーンって・・・

なかなか、本格派のようですよ・・・

 

 

「カルボシチュー」は、かけシチューで食べるのがいいらしく、我が家もやってみました‼

「うまい‼」寒い日に温まって、短時間で出来るのも嬉しい‼

 

我が家ではリピ間違い無しの1品です・・・ちゅー

 

 

「豚脂にんにく 醤油ダレ」こういうのが大好きな息子がまもなく帰省してきます‼

少しタレを味見しましたが、ガッツリにんにくの味がして、間違いなくヤツが好きな味‼

 

お肉を用意して、待とうと思います・・・てへぺろ

 


待ってた商品‼「ぬかチューブ」‼

コレなら、冷蔵庫の場所を取らず、お手軽につけたてのお漬物が楽しめますよ~酔っ払い

 


最後はこちらの「杏仁豆腐」‼

食べやすく、カロリー0の優秀なデザート‼

味もしっかり杏仁豆腐‼

また、見つけたら買いたいと思います・・・ウインク

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ