2023年を振り返って… | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

今年も1年ありがとうございました。


正直、今年は悲しい事が多く、ケガまでしてしまい、ホントに残念な1年でした…ショボーン



でも、新しい家族を2人(2匹)迎える事が出来、ソレが励みになり、この子達の存在に助けられました…おねがい



いつも近くで寄り添ってくれた、この3匹に感謝‼️感謝です…ラブ



来年は普通でいいです。


笑って過ごせる1年になります様に…



バシバシだった3匹がやっと、一緒にご飯を食べてくれる様になり、涙、涙の大晦日。


皆さまも良いお年をお迎えください。ウインク


来年もよろしくお願いします。



韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

https://m.qoo10.jp/su/1407586519/Q118990255


今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ