またまた大量にサンプル品がやって来た‼️その① | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

またまたたくさんのサンプルが我が家にやってきました‼ラブラブ

全部で30種類‼

全ての商品を3回に分けて書かせて頂きます・・・ウインク
 


まずは「ゼロエディション」さんのミストタイプのオールインワンヘア美容液‼

 


養毛剤の分類になってますが、暖房で乾燥した頭皮に潤いをもたらせてくれます。

私はこういう商品があるのに、化粧水ミストをふりかけてたので、やっぱり違いますね・・・

 


そして、こちらもそんな乾燥した季節にオススメの「いち髪プレミアム」‼

乾燥して、静電気だらけの髪にオススメです・・・ラブ

 

 

「kiyasume」商品のネーミングとナマケモノの絵が面白い。

大好きなゆずフレーバーの微炭酸水で、ゴクゴク飲めちゃいます・・・チュー
 

 

 


こちらは有名な「つや姫」‼おねがい

 


つや姫のお米は何度か買ったことがありますが、パックのお米は知りませんでした・・・

もちろん、期待通りの美味しさでした・・・ウインク

 

 

NESCAFEドルチェグストを利用してるので、必需品です・・・

安定の美味しさです・・・チュー

 


普通のサラダがワンランクアップする「幸せのトリュフドレッシング」‼

プチトマトにかけるだけでも格段の美味しさになります・・・酔っ払い

 

 

今回の目玉商品はコレでしょうか?

「モンダミン」がオートで出てきます・・・びっくり
 


手軽にお口クチュクチュ出来るので、家族での使用回数が増えてます・・・ちゅー

 


今話題の美白歯磨き「Lightee」‼

 

まずは毎日のお手入れから‼ニコニコ

 


美味しかった~「CRUNKY」チョコ‼

あまり店頭で見かけないのが残念だけど、見つけたら必ず買います‼酔っ払い

 


お酒に合う「カカオの恵み」‼

コクのあるチョコはお酒にも合うとっても美味しいチョコでした・・・酔っ払い

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ