韓国友に会いに行きます❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

東大門の現代アウトレットでたまたま出店中の友人と夕食に行きます・・・
 


最近は通販に加え、博覧会などの展示会も増えて、韓国でも認知度が高くなってきました‼

 


夢はミノさまのスポンサーになること‼ラブ

 


是非、ミノさまがこの化粧品やシャンプーを持って、CMをする日を夢見ようじゃありませんか・・・チュー

 


と、言うわけで、ミノペンさん、応援してあげて下さいね~ウインク

 


東大門と言えば、やはり、コレ‼

今回はまた、お店を変えてみました‼酔っ払い

 

 

短い時間でしたが、久しぶりの友人との食事は楽しかったです‼ウインク

 

 

友と分かれて、腹ごなしに東大門のナイトショッピングに出発です‼ウインク
 


黄色いテントは相変わらず、見てるだけで面白い‼

 

 

 


モンクレにプラダ・・・滝汗

 

 

 

 

お店がかなり減ったように感じましたが・・・

 

 

 

 

お祭りの屋台みたいで、見てるだけで楽しいですね・・・ウインク

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ