YouTuberさんのお店に行きました❣️ | ゆるゆる韓国ときどきニャン

ゆるゆる韓国ときどきニャン

撮りためた韓国情報と時々ニャンコも入れて投稿します!
コロナ以降は日本旅行なども織り交ぜて更新中です!

韓国の友人との夕食待ち合わせ時間が遅いので、小腹を満たすために、ずっと来たかった大好きyoutuberさんのいるマッコリバーに来ました‼チュー

あまり食べると夜ご飯が食べれなくなるので、少しだけ・・・
 

 

マッコリも1本注文します・・・

 

 

 

 

コグマ(さつまいも)のマッコリに決定‼⇐とーちゃんは飲めないけど・・・てへぺろ

 


週末は色々なイベントも有るようです。

youtuberさんとの話に夢中で、演奏は撮り忘れましたが・・・笑い泣き

 


NEMOJUNTVのNEMOさんがお勤めの「西村酒幕」です。

他にも日本人のスタッフさんがいらっしゃいました。

手が空いていれば、一緒にお話できるし、サインもいただけます。

是非、青瓦台の帰りには寄ってみてくださいね~ラブ

 


  通仁市場の地下にあります。

 


興味がある方はこちらも貼っておきますね~ウインク

 

 

とーちゃんの大好きスポットにもご案内・・・チュー

 


この時は景福宮の正門前が工事中で景福宮に入るには横から入らないといけませんでした・・・

夜間参拝があったので、とても綺麗でした・・・おねがい

 


こちらも代わり映えしない発掘現場・・・

どうせなら、ココに素敵な宮殿が建つといいのに・・・ちゅー

 

 

 

韓国の友人が作りました❣
やっと、日本で販売です‼
特に薄毛の方に、とても良いシャンプーですので、是非、使ってみて下さい❣ニコニコ

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッと下の画像をクリックまたはタップお願いします!!お願い

更新の励みになります。おねがい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ