感想 韓国映画「大好きだから」 | あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

あんにょん 韓ドラ Gallery 別館

こちらは統合別館です

「大好きだから」 韓国映画 感想

出演:チャ・テヒョン、キム・ユジョン他

 

 

自作ラベルは本館へ

サンプルはこちら↓

 

ネタバレ注意

++++++++++++

チャ・テヒョンの良さが出てて面白かったです

事故で魂が他人へ乗りうつってしまう話で、はじめは女子高生の体へ

チャ・テヒョンが女子高生の制服着てるシーンと、乗りうつった人物とのシーンをうまく織り交ぜてて面白い

 

すぐに魂を相手にするキム・ユジョン演じるスカリーも面白い

物事に動じず柔軟性があり、次に乗りうつったのは極悪刑事だったけどまた魂を相手に会話ができちゃう

なかなかできることじゃないよね

キム・ユジョンちゃんが使ってる髪留めがいつもヒーロー戦隊風で可愛かったな!

 

それからソン・ドンイルssiも極悪刑事役で出演

ソン・ドンイルが出てるだけで面白い

その刑事の息子役が超かわいい

「今週妻が浮気します」に息子役で出てたキム・ガンフン君

この時の方が幼くて、対照的な大人びた台詞が連発して超かわいいです

 

ヒロイン役にソ・ヒョンジン

現在「愛の温度」視聴中なので、この映画でも彼女の美しさと演技力・画面上の存在感に惚れ惚れ

歌も素敵で心がこもっていて感動的でした

 

なぜ魂が乗り移ったのかは不明

事故現場にいた人たちへ乗りうつっている

イヒョンの魂によってハッピーエンドを迎えるカップルたち

イム・ジュファンは現場にいなかったはずだけど何故乗りうつったのか?

細かい疑問点は多いけれど2時間があっという間に感じました

 

ラベル専用本館はこちらです↓

 

 

あんにょん韓ドラ自作ラベル置き場

ブログ村に参加しています 良ければクリックお願いします
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

にほんブログ村
※当サイトは完全予約投稿です
※当サイトの画像と文章のコピぺ・無断転載は禁止です